◎2006トーキョー・ミスド(2):両さんNaoさんペンギンさん。

画像


◎ミスドめぐりの途中、
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、略称『亀』(誤:略しすぎ。正:『こち亀』)の
“りょうさん”こと冴場 遼(さえば りょう)さんがいました@亀有駅前。

…ジョーダンよ。遼さんは『シティーハンター』。正解は両さん、両津勘吉さん(35)。
両さんは巡査長だそうですよー。

画像


◎ミスドめぐりの途中(その2)、
あ、あなたは以前、9500円で◎で売られてたピングーさん??
懐かしのご対面です☆

…ジョーダンよ(その2)。Suicaペンギンさんです。(正式名:不詳?)
フーセンピングー、買った方おられます?ラッキーカード何枚もらえました??
浮き輪としてのご利用はおやめください。

画像


↑ポンデリングが看板に。

大きなポンデが看板に貼りついてます◎初めて見ました。
ドーナツ購入時に、
「こちらでお召し上がりですか?フードコートでお召し上がりですか?」
とゆー珍しいセリフを言われたのがアタマに残ってたため、
「ドリンクは?」の問いに、
「フードコート!」と言ってしまった(恥)。
働きさんも私も失笑~。まじ恥ずかしかった。
「ピーチなバナナ!」以来。わらわら笑。

画像


↑お持ち帰り専用◎ミスド。

最近ビミョーに増えつつあるのかな、お持ち帰り専用◎ショップ。
飲茶はもちろんですが、ドリンクもありません。
◎めぐりには何かとムズカシイショップですわ。どっかで食わねばって感じで。
ドリンクないのでドーナツ2つ以上買わなければいけないし、
ドリンクないのでノド落とすのに必死だし。

…水飲み場探して食うか!?

今回、毎度お世話になっております、
◎働きさん◎ブログリンク(現在充電休止中)◎情報ツウNaoさんにお会いしました!
お忙しいところ、わざわざ来ていただきました♪どーもです◇

画像


Naoさん。さすがは働きさん、おかわり宣伝中。(←ヤラセ。笑)

いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。ありがとうございました★
◎店主を目指しているそうです。
てか、◎店主の座を奪うつもりだそうです♪(←本人談。ウソ。)
ぜひ、ご本人からのコメントをお待ちしております☆笑。
おいしいドーナツをこれからもよろしくね!

今回ミスドカードがもらった分もあわせて28枚デス♪
何個ドーナツ食べたのかは、怖いので考えないことにします!
この項目、まだつづく~。ヨロ。

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック