◎ショコラinショコラ。ショコラってる場合ですよ♪

★久しぶりに来ました。名護シティ。那覇から60kmあまり~、なんぎ~
為又のあたりは、ここ数年でほんとに変わってきましたね♪
(「為又」←みなさんちゃんと読めますか?)
昔はやっとサンエーが出来たくらいだったのに、今はジャスコもあります☆

◎ミスド名護ショップはそのジャスコの入口。
以前はパワーズなご(現・マックスバリュ名護店)の駐車場にありました。
(一番最後に現在の◎跡地写真あり↓)

画像


フードコートではありません。
しかしちょっと中は狭いです。がんばって40席はありますけど。
カウンター席もありますので、おひとりでもどうぞ。

◎新商品おためしもラストです。今日はダブルショコラパイをイートインしました♪

画像


ダブルショコラパイにはメロンソーダでしょう。(なぜ?)

ショコラ生地のパイといえば、以前は中はカスタードクリームでした。
レーズンが入ってたこともありますね。レーズン嫌いの人が嘆いていましたが(^^;;。

しかし今回からは、ショコラ生地の中にショコラなんです!
えー、チョコ×チョコ?えー。…だからダブルショコラって言ってるやんに(笑)。

ダブルショコラと言えば~、ダブルショコラファッションを覚えているあなた!
あなたは結構“ツウ”ですね★ これからは“スリー”になりましょー♪

画像


かじってもチョコが出てこないー。
薄いショコラ生地が幾重にも重なっております。さざなみのよう~◇
ミルフィーユを思い出します。
ミルフィーユとは千枚の葉っぱの意味。早押しクイズに出ます(笑)。
クイズに出るのは他に、エクレア→稲妻、ティラミス→私を元気づけて、など…。
…あ、どーでもいい話でした?

しばらくかじると、とろけるチョコレイトが出てきました。チョコ、美味です。
ハーシー風なチョコのお味。なので、メロンソーダでしょう。(だからなぜ?)

おいしいですが、2個はちょっと遠慮したい感じです。
1個を十分に味わいましょう。←10分で食えの意、じゃないよ!
濃厚チョコレイトなんで一緒のドリンクはさっぱり炭酸系がいいのです。
(私の好みってことですがー)ゆえに、メロンソーダでしょう!!

◎0968名護ショップ
ジャスコ名護店1F

画像


↑旧◎名護ショップ跡地。
マックスバリュ駐車場角、現在はauショップであります。
ドアから、窓から、看板位置から~ミスドショップの骨格がまるまる残ってます(^^)♪

テラス席部分も足元タイルがそのままです。
ここでイートイン・テイクアウトしてた頃が懐かしいですわ~★

●0968名護ショップ(旧)
パワーズなご 隣

来週からは新飲茶メニューも揃います!
もって行こ、もって帰ろ、but、飲茶の麺類はお持ち帰り不可(^^;;。
詳細はオフィシャルにて↓
勝手にリンク!◎ミスタードーナツ様
http://www.misterdonut.jp

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック