◎9月です・最後のオレンジチョコマフィンかなぁ?

「9月1日が嫌い!」より。↓

-また髪を束ねなきゃいけないわ
-また混み合うバスに乗るのね
-40日なんて 長いようで短い
-教科書 カバンに入れながら思う

-また早起きしなくちゃいけないわ
-またモーニング・シャンプーするのね
-宿題は最初でやっちゃったからいいわ
-それでも まだまだ 遊び足りないの

本当に9月になってしまいました!どうしよう!
夏休みはオワッテシマッタ~★

画像


ここは南風原の映画館、サザンプレックス
出来たのいつだったでしょう?結構あっという間に出来たと思う。
残念ながら、映画は観てません(爆)。
案内板はここから右へ→、国道329号。

画像


イオン南風原ショッピングセンターとサザンプレックスの間、
1車線の小さな道。なんとこれでも国道です!
国道329号。標識にはご丁寧に“バイパス”と書かれております(笑)。

反対車線も1車線、間の大きなスペースに将来大きな道路を作るのでしょうね。
おそらく一日橋から与那原まで突っ切るのでしょう。たぶん。
用地買収等はうまくいってるのでしょうか?現在ここだけ、数百メートルしかありませーん(笑)。

ということで、イオン南風原ショッピングセンターにやってきました♪
◎ミスドも秋モードへと移り変わります。
パイ、マフィンがリニューアルとなります☆
涼風麺は終了しておりましたー。

画像


新パイ、新マフィンの例を挙げますと、
「半熟ハムエッグパイ」「ハムチーズパイ」「エビグラタンパイ」
「パンプキンマフィン」「チーズマフィン」…などなどなど。
どれもおいしそうです★

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
~と、思っていたのですがー、な・な・なんと!!
“まだどれも売ってませんでした”。ガックシ↓↓(落)。

画像


店から出る頃にちょこちょこ出ていたようですがー、タイミング悪し。
そのかわり、まだオレンジチョコマフィンが売られていましたので食。
たぶんーこれがー最後のーオレンジチョコマフィンでしょか。
一口一口、味わって食べるとします(笑)。

なお、リニューアル後も残ったメープルマフィンは
新しいマフィンカップで売られておりました♪
いろいろ決まりがあるよーで(^^)◎?

また、アイスカフェオレおかわり自由は今度は9月3日まで延びたようです。
なんか細かいですね◇

同時スタートのキャンペーンは『ミスタードーナツの気分はスポーツ』
ミスドカード8枚orスクラッチ当たりで“ボストンバッグ”か“ショルダーバッグ(黄ミニor青)”がもらえますよー♪
ただし東北地方は別システムとなっていて、バッグも少々リッチテイストになっております。
まぁ、グッズ獲得必要金額が全国版1コ2,400円、東北版は1コ5,000円ですので~(^^;;。しょうがない。

画像


↑カードにも東北6県は除くむねの記載がありまする。
青森、秋田、岩手、福島、宮城、山形…、コレ、なんかミョーな並び方ですよね。
なんでだろう?と考えてみたら~、そう、県名50音順デシタ!絶対ヘン!(笑)

今回はまずボストンバッグを狙います!
がんばります!

◎1622ジャスコ南風原ショップ
ジャスコ南風原SC内 1F

◎新パイ・新マフィン・新キャンペーンの詳細はオフィシャルにて!↓
もって行こ。もって帰ろ。ミスタードーナツ様
http://www.misterdonut.jp

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • さんきち

    さわむらさん、こんばんわ。

    夏の暑い時期はどうしてもドーナツを避けて、冷たいものに走ってしまいます。でも私も今回はボストンバッグ狙ってます>^_^<
    それと東北地方のリッチテイスト・・是非見てみたいものですね。
    2006年09月01日 21:11
  • さわむら

    さんきちさん、こんにちは★ コメントありがとうございます♪

    ボストンバッグかわいいですよねー。小さいですが~(^^ゞ。
    たぶんエスパー伊東さんでも入れないと思いますっ(あたりまえ!)。
    がんばってゲットいたしましょう!

    東北地方の“超豪華版バッグ”はオフィシャルページで見られますので、行ってみよう~♪
    たぶんこちらでもエスパー伊東さんは入れないと思いま…ビシッッッ☆(笑)
    2006年09月01日 22:47

この記事へのトラックバック