
本日は豊見城市豊崎にある「沖縄アウトレットモールあしびなー」にやってきました。
オープン3周年だそうですが、初めて来たのです!
ファッション雑貨中心のショッピングモールですが、買うものないなー。
って、本当はお隣のヤマダ電機さんを見学に来たんですけどね。そろそろ真面目にパソコン購入を考えるべきか否か~(-_-)☆。
アウトレットモールは午後3時半。ようやくお客が増えてきました。さっきまで人いなかったのよ。
買うものもないので2階にあるフードコートです。ジャンボたこ焼き~♪
フードコート入口ではNHK夕方ローカル「太陽カンカンワイド」収録中。私はうしろでVサイン(笑)。
国道331号豊見城道路、瀬長島からここまではもうすぐ開通です。でっかい橋が出来てます。空港からまた近くなりますねぇ。
ではたこ焼きをいただきますぅ★
さわむら
この記事へのコメント