ありがとう◎MD大井松田ショップさん。

画像

「こ・こ・ここはどこ?」
電車に揺られ、知らないとこ~。「ど・ど・どうしよう~?」気づけばそこにお馴染みの赤黄のカンバン
「あー、こんなところにミスドがぁ~!」
助かったぁ、こりゃいいことあるぞー。偶然ミスドを発見。(←ウソつけ!笑)

もらったミスドカードを見たら、「◎1334大井松田ショップ」と書かれてありました。どうやら私は、オーイマツダとゆーところに来てしまったようです。
手持ちの「首都圏全駅前便利ガイド」の全87路線・974駅を見ましたが、オーイマツダって、載ってないよ~。
果たしてさわむらさんは無事に帰還できるのでしょうか!?

こーゆーときは、まず落ち着かなければいけません。→行けません、→生けません!
朝10時。「おはようセット」でブレイクしましょう。すると、働きさん一言、

「んなもん、やってねーよ(-_-)。」

ガーーーンw(゜o゜;)w☆おはようセットやってナイ??
あなたイジワルぅ~♪。ちょっとショックを受けました(笑)。動揺のあまり私は「おかゆ」を注文し、さらに動揺の有り余り、おかゆに「飲茶のたれ」をかけて食べてしまいました。オイチイ◎。しかし早速、要指導が。

「用途が違うだろ。たれの使い方知らねーのか、このイナカモンが!」

ガ・ガーーーンw(゜o゜;)w☆叱られた(涙)。でも、オイチイ◎♪。
まーなんとか落ち着きを取り戻し、お腹も満たされ、お店に一礼し、再び知らない土地をさまよう~。ちょうど電車がまた来たので乗ってみる。「たぶんどっか辿りつくでしょう。ほ。」

電車、終点到着。「小田原」。
「オダワラ」ってどこ!?(汗)
手持ちの「首都圏全駅前便利ガイド」の全87路線・974駅を見ましたが、オダワラって、載ってないよ~。
果たしてさわむらさんは無事に帰還できるのでしょうか!?

こーゆーときは、まず落ち着かなければいけません。→行けません、→生けま……

この旅、エンドレス!?

◎1334大井松田ショップ
県道78号線沿 金手交差点前

※今回の記事は事実をもとにした“超”フィクションです(笑)。◎大井松田ショップの働きさんはみなさんいい方ばかりです。一度二度三度、是非お越しください!

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 不良中年店員

     さわむらさん、おはようございます。コメントありがとうございました。
    ところで、私も首都圏に居ましたよ。土・日と…。
    だけど、一軒もドーナツ店に立ち寄れず、泣く泣く帰ってきてしまいました。別のFFで浮気してしまいましたが...

    JR新小岩駅前のお店でコーヒーでもすすろう・・ と思っていたのですが、あいにくセール中とかで、イートイン席が満席で(歩道橋の上から見える)、邪魔してはいけないと自重して 寄らずに帰ってきてしまいました。
    ちょくちょく行くので、一度は入ってみたいと思っているのですが・・。

    今度一緒にドーナツ店巡りしましょう。。
    2005年12月19日 10:33
  • さわむら

    不良中年店員さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    浮気相手は26番バレンタインさん?(笑)
    歩道橋の上から見えるJR新小岩駅前のお店は南向きで陽射しがあたたかです◎。ってか直射日光ジューッξでした(^^;。勝手に遮光カーテン下ろそうかと思ったり(笑)。遮光カーテン有ったかの記憶はあやふやですが、返却トレイに残されたラッキーカードをいただいた記憶はバッチリでございます!(笑)
    ミスドノエル、残念ながらフレーキーキャラメル食せずに終わりそうデス…(悲)。今日はクリスマスイブイブイブ~。
    2005年12月22日 17:44

この記事へのトラックバック