茶の間のさわむらさん。「テレ朝・IQテスト」結果はいかに?

先ほどまでテレビ朝日系(QAB)で放送していた、IQテスト「テスト・ザ・ネイション05」IQと適職がわかる!? ということで、やってみました☆。みなさんはどうでしたか?
Powered by NEC BIGLOBEさん…。さてさて、さわむらさんは予想通りのおバカさんなのでしょうか??

さわむらさん♪のテスト結果は~

「あなたのIQは 107 」
だそうです(笑)。これはいかがなものなんでしょう??
450くらいいくかと期待していたのですが…(ウソ)、ダメっすね~(^^ゞ。

「あなたの脳タイプは 『右・右 型』 」
・あなたは感覚で情報をとらえ(右脳で入力)、感覚で表現(右脳で出力)します。
・勘が鋭く、直感的に物事を捉えることができ、また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
……ぜーんぜん当たってないぞよ!
妄想力には富んでるかもしれない(笑)。

さらにアヤシイのですが~、
「あなたは 『人志向タイプ』 」
・人と接することが好きで、特に人との関わりの中で自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
……やだ。人には関わりたくない!
・あなたに向いている職業は
ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト です。
……コミックバンド活動を自己プロデュースで映画に撮り、カウンセリングする昼間保育園勤務。でバッチリ!

全国100万人が同時参加してたというけど、このテレビとインターネットの融合が番組参加の堀江さん?(笑)
脳をもっと鍛えなくては!毎週観て脳を鍛えよう、「IQサプリ」!(美脳~♪。笑) ←え、違うの?

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック