◎ドーナツ屋からドレス屋へ。

画像
このドレスを着てお嫁にいくのよ♪あたし。

ミスタードーナツ●1413国際通り牧志ショップ跡地はブライダルショップです。60席ほどのF型セルフショップでありましたー。
ウェディングケーキをドーナツで作ってみたいもんだ。

●1413国際通り牧志ショップ
グランドオリオン交差点角

さわむら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • たそがれ

     お元気ですか とうとうやってきそうです。台風が!雨なら欲しいけども風は要りません。関西も通過しそうで無事に済めば良いがと思います。
    ミスドが大変身なんですね。先日の私のブログでよく知らないのに、フアッション界を取り上げました。
     私の娘2人もこんなのを着てお嫁に行きました。絶対泣かないからな!などと負け惜しみをいいながらも、やはり瞼のあたりがが熱くなりました。
     他家へ嫁いで男ばかりの孫3人、誰か一人を私の「お世継ぎ」にと思案中です。
    2005年07月25日 20:04
  • さわむら

    たそがれさん、こんにちは!コメントどうもです。
    台風は関東の方へいったみたいですね。もうすでに北海道沖へー。

    結婚式のドレスは最近は色鮮やかですね。ピンク、紫、ワイン色とー。
    和装、洋装、そして沖縄では「琉装」があるので、なんだか大変そうです。
    娘をお嫁にやるのも淋しいので結婚はやめとこー(笑)。
    晩婚化・少子高齢化を促進させているさわむらさん♪なのであります(笑)。
    これでは私の「お世継ぎ」は誰になるのかな?まぁ、継ぐものもないのですが…。
    お孫さんは可愛い盛りなんでしょうか?腰痛に気をつけてください!(笑)←うちの父がこうなったんで。
    2005年07月27日 22:10

この記事へのトラックバック