今日のさわむらさん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バークレーズコート☆スタバはドライブスルーあり。

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
スターバックスコーヒーにてイートイン。キャラメルドーナツなるものを食べました♪

シナモンロールのキャラメル版。ドーナツっ、と思ったら、「か、固い。」フォークが刺さりません。齧ったら噛みごたえ十分です。右上の犬歯が抜けかけました。(のちほどアロンアルファで固定。)まー、おいしくいただきました♪
こちらのスターバックスは「ドライブスルー併設」であります。スタバのドライブスルーって初めて見ました。結構メジャーなものなのでしょうか?
ジャスコ北谷にもスターバックスオープンしたし、がんばらなければ!

勝手にリンク!
◆スターバックスコーヒージャパン↓↓↓
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

さわむら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ドライブスルー店舗は、近所に一昨年の4月にオープンしたんですが、日本初だってプレスリリースが出てました。
最近は郊外を中心に徐々に増えているようですね。
Darth Alexios
2005/11/11 14:57
Darth Alexiosさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
スターバックスは今までテナント型のお店しか見たことなかったんですが、ここはSC内ですが独立店舗型でした。
ドライブスルーもよろしいですが、お店で落ち着きたい感じ♪。いかがでしょう??
モスバーガーのドライブスルーは全国で沖縄が初。らしいです◇
さわむら
2005/11/12 17:28
仰るとおりです。
ドリンクだけじゃ何のためのスタバか解りませんよね(笑)
そうなんですか〜。近所のモスにもドライブスルーがあるのは沖縄で成功したおかげなのかもしれませんね(^^)
Darth Alexios
2005/11/12 21:28
Darth Alexiosさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます。
お店で一服、お店で本読み、お店で打ち合わせ、お店でデート…☆
スターバックスはイートインがやっぱりいいなぁ。ネ!
「長時間寝るのはおことわり」ってあったとこがありますが〜(笑)。
モスでもやっぱ、落ち着きたい♪デスっ。
さわむら
2005/11/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バークレーズコート☆スタバはドライブスルーあり。 今日のさわむらさん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる